2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落雷

白子町中里海岸で落雷、こえ〜。

DAoC

「Come Back to Camelot for 10 Days FREE! Login July 14 - 24!」というメールが来てすでに4日経ってしまいましたが、みなさんそんな時間があったらWorld of Warcraftやるんでしょうね...。自分も一人で遊んでみる元気なしです。

設定温度

夏場になると、エアコンの設定温度でたまにMさんとけんかになる。性別の違いで体感温度に差があるみたいなので、これからもしばらくは争いが続きそう。 Mさんいわく、「少し暑いくらいが丁度いい。」そうですが、少し暑いくらいはやっぱり少し暑いんです。T_T

やっと...

あのゲーム、やっとステージ7まで全てクリアしました。ふぅ。 うれしさのあまり、何故か再びステージ1から初めて、例の4本サーベル将軍を簡単にクリア。それをMさんが、白い目で見ていたのは秘密。

銀閣寺

仕事の帰りに、Mさんと京都旅行をしました。今日はあいにくの雨でしたが、雨の銀閣寺はなかなか。というのも、苔がとても大切に育てられていて、それが雨の中でとても風情を感じさせてくれたのです。 苔は苔でも、いい苔と悪い苔があるらしく、おじさんが手…