図書館で借りてきました

近々京都へ木金の出張予定です。折角なのでそのまま土日も滞在し、京都を散策する予定です。そのために、図書館で京都関係の本を4冊と+αを借りてきました。

私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだ (ショトル・トラベル) 「私のとっておきの京都―生粋の京都人44人が選んだShotor travel」
京都の値段 「京都の値段」
京都自転車散歩 「京都自転車散歩 風を感じてのんびりゆっくり自転車でめぐる古都の旅23コース」
大人の京都 (ブルーガイド―てくてく歩き) 「てくてく歩き26 大人の京都 気ままに電車とバスの旅 ブルーガイド」

  • そしてタイトルだけ見て、「古都の老舗を...」という本も借りてしまいました。これとっても面白いんですが、んーと、京都載ってないじゃん!^ー^;

古都の老舗を訪ねる (ブルーガイド―通の行く旅) 「古都の老舗を訪ねる ブルーガイド 通の行く旅」

  • ついでに今頃になってデューク更家さんが気になっている私は「1mウォーキング...」も借りました。内容はとても◎です。ただ一言だけコメント。1mのスペースでやる(1歩だけ?)のは無理では???逆にストレスが溜まりそうです。^ー^; 広いところで伸び伸びやりたいですね〜。(人の目が気になりますが。)

1mウォーキング・ダイエット 「1mウォーキング・ダイエット 講談社の実用Book」

  • あともう一つ、DTPの参考になりそうな「レイアウトアイデア見本帳」。見ているだけで、なんだか楽しくなります。

レイアウトアイデア見本帳 (MdN design basics) 「レイアウトアイデア見本帳 MdN design basics」