森永製菓「ベルベットビター」

ベルベットビター

ビターでありながら、なめらかさを表現した
初めてのビターチョコレート。ベルベットビター。
やわらかに仕上げたビターチョコレートをさらにホイップすることで、
キレのあるビター感はそのままに、なめらかな食感を実現しました。

ひとくち口にすると、豊潤な香りが広がり、スッと口に溶ける。
その後、繊細に仕上げた上質な味わいが、あなたを優しく包みます。
このなめらかさは、くつろぎタイム、リラックスタイムによく似合う。

柔らかく、優しい口当たり、香ばしい上品な香り、
余韻の心地良さをあなたに。
くつろぎタイムとともに、ベルベットタイムを。

森永製菓。半端じゃなくウマい。「ベルベット」という名にふさわしい食感。
ただし、「半切れ(ハーフカット)仕様」という斬新な開封方法だけはNG。初めて開封するほとんどの人は、開け過ぎて余計な部分まで破いてしまうこと間違いなし。
http://www.morinaga.co.jp/vb/
http://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/company/newsrelease/mrg_cmp_readnews.cgi?no=155&view_y=2004