ロッテ「パイの実<ベイクドチーズ>」

パイの実からの秋の贈り物。

うーん、これも不味い。最近食べたロッテ製品は、外ればかりだ。これで「ベイクドチーズ」って無理があり過ぎる。
ただし

パイの実<ベイクドチーズ>』の商品特長は、
1. 秋のデザートの定番でもあるベイクドタイプのチーズケーキに、高原の定番食材でもあるブルーベリーを合わせ、「秋仕様デザート」をイメージしたチョコを、サクサクのパイ生地に贅沢に閉じ込めた、ゆったりとした気分で味わって頂きたい、新パイの実です。
2. パッケージは全体的に「秋のみのり」をイメージしたデザインで、売り場での演出効果を高めました。
3. 主なターゲットは、主婦層及び小学生男女、また、戦略ターゲットとして女子高校生を想定しています。

と私は完全にターゲット外なので、まあよし...か??ちなみに、「パス」もターゲット外らしい。