Piosk

Piosk

今日はついにデジカメ購入を決意し、新宿のヨドバシカメラへ向かった。
途中、新宿駅で「Piosk」なるものを発見!「キョロスク」は知ってたけど、湖池屋もこんなの出してたとは...。カルビーも「えびすく」とか出さないのかな?
デジカメの方は、実物(RICOH Caplio GX)を見て思っていたより大きかったのと、ネットの値段より高かったので断念。代わりに別の機種(FUJI FinePix F810)に決めて、買わずに帰った。結局、ネットの方がはるかに安いので...。そして、コンパクトデジカメにはマニュアル撮影機能を求めても...ということも分かっていながら、やっぱり諦め切れずというところ。